パールがついた シンデレラパールドレス 着回し○ リネンコットンストライプワンピース オーガニックコットンのふわふわタオル オーガニックコットンの日除け手袋 オーガニックコットン ひつじ付きパジャマ

涼やかな夏の佇まい

ニュース&トピックス

2015.07.21 【 重要なお知らせ 】7月30日(木)31日(金) 棚卸に伴う出荷停止のお知らせ
2015.07.23 【 Information 】PRISTINE friend 川名真由美さんのプリスティンと暮らす毎日をご紹介いたします。
2015.07.28 綾Wガーゼ前開きパジャマ 、レーシーアーム&レッグウォーマーが「  OZ plus 9月号  」に掲載されました!
2015.06.08 【 ものづくりストーリー 】「vol.10 メイド・イン・ジャパンのオーガニックコットン日傘ができるまで」を公開いたしました。※日傘キャンペーンは終了いたしました。

はじめてのプリスティン

オーガニックコットン ふわぴたスワンブラ

★★★★★

ふわぴたスワンブラ

びっくり!
今までプリスティンさんのブラジャーは柔らかくて気持ちがいいな、とは思っていたものの外出でつけるにはちょっと軽すぎるつけ心地が不安でした。が、これを使ってみたらびっくり。 柔らかい、のにきれいな形を保ってくれる、それでいてノンワイヤー。夏にむけてもう一枚買います。

オーガニックコットン アンダーパンツ

★★★★★

アンダーパンツ

本当に気持ちがいい
これはもう何枚買ったかわからないくらいずーっとファンです。旅行先に持っていくのを忘れて化学繊維のものを履きましたが、なんだか気持ち悪くて結局脱ぎました。 冬の冷えに悩む人にはモチロン、夏に冷房で冷えてしまうという友達にもこれをプレゼントしています。 とにかくオススメ。 プリスティンさんで何から買ったらいいかなぁ、という方がいたら私はまずこのアンダーパンツを推しますね!

オーガニックコットン 小さなリネン肌掛け布団とミニガーゼケット

★★★★★

小さなリネン肌掛け布団とミニガーゼケット

ベビー布団に使っています
この時期、洗い替えといいますかきちんと布団を干して使えるようにベビーの組布団の掛ふとんと交互に使っています。 さらりとした生地が気持ちがよく、小さなケットはベビーカーで使っています。 ケットの方も薄く、日除けにも使おうと思っています。 ベビーちゃんの夏用の布団に迷っている方におすすめしたいです。

お客様の声

オーガニックコットンリネンコットン カラミフラワー刺繍 ロングワンピース

★★★★★

カラミフラワー刺繍 ロングワンピース

妹に
妹の誕生日にこのワンピースをあげました。着ると女性らしい柔らかな印象が可愛らしく、本人も大変気に入ってくれました。配送についても無理を言いましたが、丁寧に対応していただけて満足のいく買い物となりました。

オーガニックコットンリネンコットン リネンコットンコートワンピース

★★★★★

リネンコットンコートワンピース

おすすめ
生地が軽くて、でもちゃんと外に着ていける一枚です。ワンピースにも前を開けて羽織りものにもなるので使いやすい!陽気のいい日にこれで出掛けるのが楽しみです。

オーガニックコットン 新生児コンビ肌着

★★★★★

やわらかガーゼコンビ肌着

買って、間違いなしです!
出産祝いに、短肌着やハンカチなどとセットでいただきました。肌触りがよく、ベビも私も大のお気に入り。夜は必ず着せてます。ヘビロテ過ぎて生地が傷んできちゃったくらい。ボーダーの方がお洒落ですが、さわり心地は無地の方が良いように思います。お祝いにいただいて一番活躍&嬉しかったものなので私もお友達に贈るつもりです。