オンライショップ注文時の仕様改善について
平素よりプリスティンをご愛顧いただきましてありがとうございます。
ご注文時に、お届け先に指定した住所・氏名が、マイページのお客様情報に差し替わる事象が発生しておりました。ご不便並びにご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございません。つきましては、2025年10月15日に仕様の改善を行いました。
下記の期間、当オンラインサイトで、ご注文者様とお届け先様が異なるご注文をいただいた方は、マイページの登録内容のご確認と修正をお願いいたします。
【対象期間】
2025年3月31日~2025年10月15日
【修正方法】
マイページの「住所を確認する」から、デフォルトの住所を設定できます。(画像赤枠部分)
※アカウント名については、お客様での変更ができないため、お問い合わせフォームにご連絡をいただき、弊社にて変更手続きをいたします。
 
    
    
    
    また、今後はご注文者様とお届け先様が異なるご注文の場合は、「請求先住所」に入力いただいた内容がマイページのお客様情報となります(画像赤枠部分)。ご購入者様ではなく、会社名や団体名を入力された場合は、マイページより修正をお願いいたします。
 
    
    
    
    この度はご不便をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございません。ご不明点等ございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
TEL:03-3226-7795(平日10~12時/13~16時)
お問い合わせフォーム:https://pristine.jp/pages/contact










